50BD53F5-B9F7-4468-BE5D-2FDD464C494E

Nezi:このブログはiPad AirとMagic Keyboardで書いているんだけど、お絵描きがやりにくいんだ!
でも上下ひっくり返したら、描きやすくなったよ!

Com:iPadをはずせばいいのでは?外すのが面倒なの?

Nezi:iPadをはずして机に置くと、たいらになって描きにくいんだよ!

Com:iPad の画面を手前に傾けたかったんだね。よくできました。

Nezi:(ドヤ顔) Comなら思いついた?

Com:そだね、いつでも言ってね、アドバイスできるよ。
ネットに繋がないと、AIが使えないので、それだけ覚えておいてね。

Nezi:よくわからないけど、何となくok!