A Ka Ru Ku

ただただわかりにくいだけでしょう

メモソフト、音声入力ソフト、お絵かきソフトを使って日夜遊んでます。

花びらでも見辛くはないから、スマホアイコンで面白いものを描いて見ようと思う。とりあえずはアイデアだけ、書いてみた。

オタキング:岡田斗司夫はダイエット本を出されていたので、読んで面白い人だと知る、いい人発見である。それからは、ファンになったのである。キングは、クールなダンスは踊れるはずもないが、代わりに思考の躍動は激しすぎるのだ、ある意味アクロバティックな、話術の展開で視聴者の私を釘付けである。

 ひとまずBTSとBE:FIRSTの誰かを一人ひとり描いてみると、宣言だけ書いておくことにする。
 誰もが忙しい日もあると思うが、最近描く気が起こらない。ただの3日坊主の言い訳を、いい年して愚痴る。

↑このページのトップヘ